ああ、素晴らしきヅカオタ生活…!

宝塚歌劇団を心から愛する独身OLの365日の記録

星組次回公演


f:id:tomopun:20170222134135j:image

 

もうタイトルからしてめちゃめちゃ堅そう!な星組の次回公演が発表されました。

 

ナチスドイツ時代のお話で、しかも原田先生か…

申し訳ないけど、ちょっとこれは期待薄だなぁ

 

観客に媚びるばっかりじゃない、そういうお堅い作品も必要だとは思うんだけどさ。

 

正直、私は原田先生の作品で好きなやつってあんまないんだよね…

 

てか次の美弥ちゃん主演のやつも原田先生じゃん!

あれは中世フランス(だよね?)だから華やかさあるけど、これナチスドイツ時代だし、暗いし堅いしどうすんの?って感じせん?

 

あと、あらすじ読むと七海氏が敵サイドにされそうな気がしてむむむ

 

星組だから彼氏も見に行くと思うけど、これきっかけに宝塚離れしたら困るなー…

やっとのってきたところなのに。

むしろ男子はこういう方が好きなのかしら?

 

まぁ、でもショーがあるから…

ショーを見に行くか…

 

タイトルはロマンチックレビュー感あるけど、どんな感じなんだろ。

 

お芝居があれな感じでも、それを忘れさせてくれるくらいのショーであればいいんだけど…

 

あ、それでいうとかなめ様の退団公演はまさにそれだね。お芝居は堅いし、みりおん報われない系で残念だったけど、ショーはめちゃめちゃよくって、家でリピしまくってるし。

 

うん。それ期待するしかないね。

 

てかそれよりも宙組の王妃の館が面白いくらいとれないんだけどなんなの。どうにかしておくれよ