ああ、素晴らしきヅカオタ生活…!

宝塚歌劇団を心から愛する独身OLの365日の記録

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

これ以上チケット難にすんな!!!そして先に言え。

日替わり演出だと…? 宙組エースモーションの日替わり演出が発表されました。 と言っても第2場の1場面だけみたいだけど。 私はりらのいるA… いや、うららのいるC… いや、B…D… 全部見なあかんやんけ!!!! そもそもチケットとれてないんだけどね。 日程も…

紅色のスカーレットピンパーネル

新生星組のスカーレットピンパーネル、二回見に行きました! ひとまずこれで終了、の予定…です 過去の星組、月組公演は映像で見ているのですが、それらと比べると新生星組らしい、紅色に染まった楽しいスカピンでした! というわけで感想です ※以下の写真は…

スカステが見れない危機

皆さん、スカステ見てます? 見てる方はどうやって見てますか? 私はスカパーに契約して、スカステだけ見てます。 スカパーだと、基本料金とスカステ代金で毎月3,121円 他のチャンネルと比べると、スカステはかなり高いんですが、DVD買うこととか毎日最新の…

チケットキャンプを利用してみた(ヅカ編)

買う方は散々利用してるからね、不本意ながら。 今回は売る方です。 今回売ったのは、星組スカーレットピンパーネル平日13時半公演S席。 18時半公演を買ったつもりが、買い終わって見たら13時半公演になっていたという不思議。 別に13時半公演でも有給使えば…