ああ、素晴らしきヅカオタ生活…!

宝塚歌劇団を心から愛する独身OLの365日の記録

双頭の鷲の配役がまたなんともなんとも

昨日、集合日だった双頭の鷲。

 

専科の轟さんと宙組トップ娘のみりおんのバウホール公演作品です。

 

私は別に見に行かないんだけど、配役発表見てみたら

 


f:id:tomopun:20161021085604j:image


f:id:tomopun:20161021085631j:image


f:id:tomopun:20161021085643j:image


f:id:tomopun:20161021085652j:image


f:id:tomopun:20161021085659j:image

 

半数以上パパラッチ。

 

なんなのこれ、どういうこと

 

トップハットみたいに、登場人物がキュッと絞られてる感じなのかな。

 

それにしてもせっちゃん(瀬戸花まり)のパパラッチはしつこくて怖そうw

 

未亡人の王妃とイケメン反王族派との恋の話みたいだから、きっとスキャンダルを狙ってるパパラッチから逃げる話なんだな。そうなんだな。

 

見には行かないから稽古場映像楽しみにしてよ