ああ、素晴らしきヅカオタ生活…!

宝塚歌劇団を心から愛する独身OLの365日の記録

機種変更してました XPERIAからXPERIAへ

タカラヅカ関係ないんですが、今日は機種変更した話をさせてくだされ。

 

 

私はスマホにしてからずっとauXPERIAを使ってるんですが、auは長年使ってると新商品が出たタイミングで機種変更割引のお知らせを送ってきてくれます。

 

まぁ、これが誘導だってのはわかってんだけど。

 

今まで使ってたのはXPERIAのSOL23だったかな。

とっても使いやすかったんですけど、もう3年以上経ってたんで、この機会に変えることにしました。

 

キャリアを変えたほうが安くなるのはわかってるんですけど、なんとなく怖くて?いっつもauです。

 

変えたのはこれ

 

XPERIA Xperformance

 

f:id:tomopun:20160727220804j:image

 

これのライムゴールド。
ちょっとゴールドが強いけど、綺麗な色です。

 

機種変なんて3年ぶりであわあわしてしまいました。

 

一番あわあわしたのはポケモンGo

ダウンロードしたやり始めたばっかりだったんですけど、結構捕まえてたからね…

 

結論、Googleアカウントでログインすればいいだけなので、引き継ぎとか何にも必要なかったです。

 

前の端末ではログアウトしといたほうがいいみたいですが。

 

皆さんも機種変更する際は気を付けなはれや!

 

それでですね、今スマホカバーを買おうか悩んでるわけですよ。

 

今まではカバー無しの生の状態で持ってたんですが、この綺麗なボディを傷つけてしまうかもしれないと思うと怖くて怖くてここ2、3日携帯に傷をつけないようにってことに気をとられ過ぎました。 

 

そこでスマホケース探してるんですけどね、

タカラヅカのグッズにもあるんですよ

 

f:id:tomopun:20160727220631j:image

 

iPhone用だけど!

 

 

こういう時Androidの民は肩身狭いです。

 

すみれっぽいXPERIAのケースはないもんかしら…