ああ、素晴らしきヅカオタ生活…!

宝塚歌劇団を心から愛する独身OLの365日の記録

月、宙キャスト発表

まさかね、とは言ってたけど…

 


f:id:tomopun:20170303125810j:image

 

ほんとにちゃぴがルイ14世をやるとは…

 

だってこれだよ?

 


f:id:tomopun:20170303125839j:image

 

わりとシュッてしてる気もするけど…

トップ娘役が男役することってまずないんじゃない?

いくら元男役とは言え…

 

もしくは、ルイ14世が女だったっていう体でやるのかな?

 

あ、解説みたらそうっぽいな。


f:id:tomopun:20170303130246j:image

 

前に載ってたのはこんな感じじゃなかったよね?

 

凛々しいちゃぴが見れるのかー…

そうかー…

 

見に行くか。

甲冑姿のちゃぴめっちゃ見てみたい。でも、全然剣術の練習しないって書いてあるからそういうのは着ないのかしら。

 

まぁ、何にせよこれでちゃぴが退団することはないかな。

 

そんで、宙の出演者も発表されましたね。

 

トップ娘役不在の初公演。

めっちゃ気になってた!!!!

 

今回の宙はバウ、パリ祭、文京シビックの3つのチームに別れての公演。

 

まず、ずんちゃんバウのめぼしい娘役はららとまどか。

ららは新公やったばかりだけどどうだろ…

ここでありさとかもってきたら、うおおおおおお!って感じだけど、さすがにないか。。

妥当にまどかかなぁ。

 

それにしても、中世ヨーロッパへの時空旅行ってなんだか王妃の館と似てるわね。

 

次に真風さんのパリ祭。

娘役が3人とちょい少なめ。

そしてさおちゃんがいるのが意外!

てっきりまぁ様と文京でオラオラやるのかと思ったww

でもやっぱ歌うまい勢は確保されてるね。

 

バウもパリ祭も見に行けないけど、楽しみ。

 

ほんで、A Motion。

先行画像のまぁ様がかっこよすぎてこれだけで今から楽しみすぎる。

 

娘役はうららにりらにマイヤー。

ま、これはうららでしょうな。

ダンス中心のショーだし。

 

というかとっかえひっかえするんだろうな。

むしろ、とっかえひっかえしてくれよ!!!

 

これはマジで会社休む前提でチケット確保する。

 

それにしても、ダイナミック!とか眩いばかりの光彩を放つ!とか抽象的な説明ばっかりでイメージが全くわかない。

 

アメイジングショーてなんやねん。

マジックでもすんのか。

 

とりあえず、バウのポスターとキャスト発表をしばし待つ!!!!