読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ああ、素晴らしきヅカオタ生活…!

宝塚歌劇団を心から愛する独身OLの365日の記録

宙組トップスター 朝夏まなと退団

いやー、これは想定外。

 

もう泣き叫びたくて仕方ない。

仕事も全く手につかなくて、ただただ右手は画面をスクロールするばかりなので、定時で早々に帰ってきました。

 

というわけで…

 


f:id:tomopun:20170307190502j:image

 

まさかのまぁ様退団。

 

なんでこのタイミング?

これならみりおんと添い遂げしてくれたほうがよかったじゃん。

 

神々の土地なんて名前からして暗いであろうこの作品で退団するとは思わんでしょうよ!!

 

なんなの?宙組トップ男役は暗めな作品で終わる宿命なの?

 

もっと華やかなパッとした作品の方がまぁ様らしくないかい?

 

それこそ王妃の館の方がまぁ様らしいじゃん。

 

ていうかね、まだもう2作くらいはやると思ったんだよ。いくら準備万端いつでもバッチコイな真風さんがいたとしても。

 

しかも神々~でしょ?

みりおんやめるし、宙トップ娘を置かないって決めたとこでしょ?

これからどうすんの宙組

 

っていうこのまさかのタイミングでこんなことになって、動揺しまくりなわけ。

 

 

同時退団にしないのは、みりおんは一人でも集客力があるから退団公演分けて集客しよう…とか?

 

それともまぁ様がA Motionやりたかった、とか?

 

余計なことばっかり考えてしまうわ…

 

でもわけてくれたことでそれぞれに集中できるのは有難いかな。

 

目下の心配は、

・チケットがとれるかどうか

・同時退団の組子がどれだけいるか

・七海さんのメンタル

 

いや、ね? 

七海さんがキューキューしながら甘えられるのって、もうまぁ様しかもいなかったわけじゃないですか。

 

紅さんは甘える、というより支えなきゃ!って感じだろうし。

 

雪組の大ちゃんもやめちゃうしね…

 

七海さんも退団考えたりするのかな…

紅さんと同時退団とかもありだよね…

 

恥ずかしい…‼とか言ってないでお茶会行ってみようかな

 

まぁ様の退団で一回一回の貴重さをより実感するわ。

 

とりあえず明日仕事になるか不安