ああ、素晴らしきヅカオタ生活…!

宝塚歌劇団を心から愛する独身OLの365日の記録

ちゃぴはまだ辞めないかもしれない!


f:id:tomopun:20161129211152j:image

 

次の月組の演目発表されましたね!

 

「ALL FOR ONE〜ダルタニアンと太陽王〜」

 

小池先生の一本もの!楽しみ!

 

みんなは一人のために!!ですな。

 

ストーリー見た感じ、ダルタニアンがたまきちっぽいね。

そうすると、みやちゃんが太陽王なのかしら?

なんか友人の三銃士の方が合いそうな気はするけど。

 

 

で、ちゃぴは?

 

 

 たまきちと太陽王がメインなら太陽王がちゃぴ……?

いやいや、太陽王って言ったってフランス国王ルイ14世

 だからそれはないか。

 

ま、それに一本ものだしなぁ 

ちゃぴが太陽王なら考えられなくもないけど、

これで退団はなさそうかな。

 

退団公演にするならショーもつけて欲しいし。

 

でも、こないだゆきちゃんがトップ娘役に決まったし、同期のわかばもトップになるならこのタイミングしかないよね。

 

あーーー

でも私、星組時代からみやわかばのコンビが大好きなんだよな

 

今の月組で2番手コンビとして二人が見れるならそれはそれで良いかもしれない。

 この二人でのトップコンビはもはやないだろうし。

 

あー、悩ましい。