ああ、素晴らしきヅカオタ生活…!

宝塚歌劇団を心から愛する独身OLの365日の記録

きました!大シャッフル!

いちいち遅くて申し訳ないんですが、若手の大シャッフルが発表されましたね!

 


f:id:tomopun:20161017090419j:image

 

95期、月のアーサと雪のれいこちゃんがトレード

98期、雪のひとみちゃんと星のきいちゃんがトレード

 

男役二人のトレードは頑張って理由を考えればなんとなくわかる。

 

この辺でもうちょっと勉強させてトップ街道へ…ってとこでしょう。

 

わからないのが娘役!

 

きいちゃんなんか花→星→雪って感じでこの若さで組み換えしまくってるよ?どういうこと?

 

このタイミングで雪ならゆうみちゃんの後釜?と勘ぐってしまうけど、雪には彩みちる嬢がいるわけで。

 

そうすると、単に彩みちる嬢がトップ娘役候補から転がり落ちたのか?

 

はたまたみちる嬢に危機感を持たせる為の当て馬か?

 

そしたら、ひとみちゃんの移動は何?ってなもんで。

星にもってきたのはあーちゃんの後釜?

来年からあーちゃんトップで2,3年で退団した時にちょうどよく育ってる的な?

 

最近ぐいぐいきてるびっくら小桜がいるから、星にきてもうかうかしてられないと思うけど…

 

まぁ、そういうの全部ひっくるめて頑張れよ!っていう組み替えなんでしょう。そうでしょう。

 

そろそろ大きな組み替えあるんじゃないの?って思ってたけど、結局みりおんの退団が決まってる宙は今回の組み替え発表には該当しませんでしたね。

 

きいちゃんの組み替えが雪組幕末太陽傳からっちゅーことはその前に公演しちゃう宙への組み替えは無しということか。

 

てことは宙娘から次のトップを出すということですかね。

誰だろ…やっぱうらら?

 

98期と言えば、宙だと、ららりらおさよの3人なわけだけども…

音楽学校卒業時の娘役主席と、研一終了時の娘役主席がいるのに、全然目立ってないと思うのは私だけ?

 

まどかはあんなにガンガン推してるのに…

 

あー、しまったまた話がこっち方面に…

 

それにしても組み替えとか興奮しかしないわ。 

とにかくみんなが新しい組で頑張ってくれるのを期待!

はい!おしまい!