ああ、素晴らしきヅカオタ生活…!

宝塚歌劇団を心から愛する独身OLの365日の記録

花組次期トップ娘役決定!!

急に色々発表されて頭も心もついていかないんだけど、とりあえず、次期花組トップ娘役が決定しました!

 

94期仙名彩世!

 

 
f:id:tomopun:20161001001725j:image

 

私も予想で入れてました!

花から出すならゆきちゃんがよかったからとっても嬉しい!

 

実力はあるのにタイミングが合わなくてトップになれない娘役はすごく多い。

娘役は若ければ若いほど…みたいなところあるし。それなのに花乃ちゃんより上級生のゆきちゃんを選んだっていうのが嬉しい。ほんとに嬉しい。

 

最近だと、二年前に雪組で美海からあゆっちになったのが下級生からの上級生パターンの最後かな。

 

逆に二番手なのにトップになれなかったしろきみちゃんの心境を考えると可哀想かなって気もするけど、みりおとのコンビで考えるとゆきちゃんのほうがいい。

ナイス劇団。

 

ゆきちゃんがみりおと添い遂げか、残ってキキゆきやって、しろきみちゃんにパスの流れかな。

 

でも、ゆきちゃんは決してヒロイン経験が多いわけじゃないんだな。

 

頭に浮かぶのはカルロッタにクイーン・ダイアナにゾフィー

新公で演じてきたのは、出番は多いけど一癖ある役ばかり。

(意地悪な役ばっかりだわ)

 

その分、演技力が求められるから、その辺は鍛えられてるのかな、って感じだけど。

 

でも、お披露目の全ツの仮面のロマネスクは似合う気しかしない!これは見に行く。

エキサイター2017も早くも興奮しかしない。

 

それにしても94期大躍進ですね。

今までトップをつとめた子はいなかったのに、ここにきて、たまきちとゆきちゃんとは…!これはわかばにも期待!

 

とにかくおめでとうゆきちゃん!

 

花組絶対見に行くぜ!