ああ、素晴らしきヅカオタ生活…!

宝塚歌劇団を心から愛する独身OLの365日の記録

タカラジェンヌご愛用のシャンプーをお探しですか?

私のタカラジェンヌに対しての数々の疑問の中でも、結構な位置にいるのが



なんでそんな髪綺麗なん?



タカラジェンヌはなかなか自分の好みで髪型を変えることはできません。

公演の役柄によって、金髪にしたり黒髪にしたり変幻自在です。
もちろん鬘を使うことも多いですが。


花組トップ娘役の蘭乃はなさんはオーシャンズ11の公演を自前の髪で乗りきったそうなんですが、毎回アイロンで巻き巻きしていたら髪の毛が溶けたそうです。


f:id:tomopun:20160718225311j:image


もう、これだけ聞いてもタカラジェンヌの髪が傷みつけられまくってることがよくわかるかと。 

なのに、めっちゃ綺麗なんですよ。するん、とまとまってて。


だから、毎日のケアが半端ないんだろう、と思ってはいるんですけど。

一体どんなケアしたらあんなに綺麗になるんだと常日頃思っておったのですが、先日、ついにタカラジェンヌ愛用シャンプーを知ることができました。


じゃじゃん!


f:id:tomopun:20160718225523j:image


ミルボン
インフェノム


そして、こちらをお使いのジェンヌさんは、元雪組95期娘役、妃桜ほのりさん!


f:id:tomopun:20160718223613j:image

ほんっとーに可愛くて可愛くてたまらない…!

今年の雪組公演、るろうに剣心でご卒業されています。

ご卒業後はインスタを始められたので、こちらで可憐なお姿を拝見できますよ。




ヘアアレンジの動画とか投稿されてるんですけど、コメントで使ってるシャンプーを聞いたところ、ご丁寧に教えてくださいました。


お返事くださって感激…!!!


今はいち髪使ってるけど、なくなったらミルボンのインフェノム買う!

250mlで2000円ちょっとだから、ちょっと高めだけど、手が出せない金額でもないし。

それにしても、これどうやって出すんだろ…
ポンプ式じゃないっぽいけど…

探したらAmazonとか楽天でしか売ってないみたいだから、手に入れたらどんなもんだったか報告するので、少々お待ちください。

Amazonてなんとなく使う気しないんだよなぁ…

ほのり氏にどこで買ってるかも聞けばよかった…