ああ、素晴らしきヅカオタ生活…!

宝塚歌劇団を心から愛する独身OLの365日の記録

可愛い子はタカラヅカに集まっている。

タカラヅカの娘役、見たことあります?

OGだと、檀れいさんや紺野まひるさんなどが女優さんとして活躍してらっしゃいますが、
タカラヅカには、こんな可愛い子よくもまぁ隠しておいたな!というくらい可愛い子がわんさかいます。

・上品
・可愛い、綺麗、とにかく美人
・礼儀作法がしっかりしてる
・芸事に長けている

書いておいてなんですけど、完璧ですね。

それでは、可愛すぎる娘役たちを私の好みだけで厳選しましたので紹介しましょう。


94期 紗愛せいら

f:id:tomopun:20160704231536j:image

100期 音くり寿

f:id:tomopun:20160704231543j:image



91期 咲希あかね

f:id:tomopun:20160704232458j:image

94期 早乙女わかば

f:id:tomopun:20160704231559j:image



95期 星乃あんり

f:id:tomopun:20160704232607j:image

101期 優美せりな

f:id:tomopun:20160704231612j:image



93期 音波みのり

f:id:tomopun:20160704233138j:image

101期 星蘭ひとみ

f:id:tomopun:20160704231647j:image



95期 伶美うらら

f:id:tomopun:20160704231717j:image

97期 華雪りら

f:id:tomopun:20160704231758j:image


一部お化粧後の人がいるのは、いい写真がなかったからです。
こちらは宝塚公式から拝借致しました。
普通の顔も見たいよーって方はどうぞ検索してくださいまし。


タカラヅカと言えば男役!って感じがすると思うんですが、娘役も可愛くて可愛くてたまらんのです。


髪の毛もどうなってんだこりゃってな感じに複雑可憐な編み込みを朝早くから作ってきて。

眠くてもそんなところは微塵も見せずに笑顔で劇団へ。

激しいダンス、歌、お芝居などの稽古をこなして、お腹空いたー!ばくばくばく!なーんてことになってるだろうに、スタイルを維持。

お稽古終わって、疲れたからはよ帰ろって時も笑顔で出待ちの方々にお手をふって帰宅。 


タカラジェンヌを嫁にもらいたいのがようわかる。



芸能人にもアイドルにももちろん可愛い子は沢山いるんだけど、


うーん、例えるなら

アイドルは友達と遊べるリカちゃん人形で、娘役は眺めて愛でるフランス人形ってとこかな。


単純計算で約70人×5組÷2でざっと170人くらいは娘役がいるわけですから。

きっとあなた好みの娘役もいるはずですよ。

さあ!検索検索!